TOP

私がちまたで噂の美人風俗嬢にであった時の体験談です!

池袋で可愛い風俗嬢を見極めるポイント

風俗なら出来れば誰だって可愛い風俗嬢と楽しみたいと思いますけど、可愛いかどうかの基準なんて結構曖昧なんじゃないかなと思うんですよね(笑)
何年も池袋の風俗を利用してきて特に思ったことは、笑顔が多い子は可愛く感じるものですよ。男なんて単純なもので、風俗嬢が自分に向かって笑顔で話してくれていると、それだけでテンションも高まりますし、自分だけに向けてくれているんじゃないかとか、自分は特別なんじゃないかとか勝手に錯覚して、それで気持ちの面で良いものになっていくんです。だからどれだけ笑顔の多い女の子なのかこそ、お店や女の子の数が多い池袋の風俗を選ぶときにかなり意識した方が良いポイントだったりするんですよね。
ただ、笑顔が多いかどうかはどれだけお店のホームページやプロフィールを見ても分からないだけに、自分の池袋の風俗で培った第六感を信じるしかありません(笑)クールビューティーに写っている美人が思いの外笑顔が多いケースもありますので、さすがにこれだけは自分でも運任せになってしまっているんですけどね(笑)

風俗嬢の良さは人それぞれなんですよね

風俗では失敗したくないとか理想の女の子と楽しみたいとかいろんな気持ちを人それぞれ持っていることくらいは分かりますけど、ただ自分も池袋で風俗を利用していてたまに思うんですけど、結局のところ人それぞれとしか言えないので、自分が何を求めてその求めていることに対して応えてくれる女の子は誰なのかということを考えることこそが大切になってくるんじゃないかなと思うんですよね。これ以外には何も言いようがないかなと(笑)
その点では相性ですよね。他の人にはイマイチと評価されているような風俗嬢であっても、実際に自分が試してみたら割と良い。そんなケースはとても多いので、結局風俗はリピートであれば別ですけど、基本的には人それぞれで、ふたを開けてみなければ分からないのかなと。でもだからこそ楽しいんじゃないですかね。女の子によって、もっと言えば同じ女の子でもシチュエーション次第でどういった気持ちになるのかは全然違ってくると思うんですよね。